むふふ | アラフィフ沖縄に移住する

アラフィフ沖縄に移住する

東京生まれ東京育ちの50歳が何の知識なしに沖縄移住。沖縄でラクに美しく生きる方法

買っちゃった。
ちょっと無駄遣いかな〜
{1579B345-12BB-41DB-A707-498E12763252}

でも、こんな良い景色な所に住んでいるのになんか勿体無いなぁ〜と思って。私の写真の腕前はひどいので…絵でも…
って、絵のセンスもっとないかも〜笑

沖縄は18:30になっても
{9885164E-C066-43E9-9D24-AF839E352C39}

こんなに明るくなってます。
まだ、今週は少し寒いのですが。
今週末は暖かくなるそうな〜さっき天気予報で言ってました。
現在16度。これで寒いって言うな〜って怒られそうですが、20度目安に10度台になると寒いと感じます。暖房つけてます😅
東京にいた時は寒いと、暖かい南国に行きたーい。ハワイに行きたい!いや、沖縄でもいい!って叫んでいましたが、実際に沖縄に住むと、寒く感じるんですよ。
人間の適応力ってすごいと、変な所で感じるエリザベスでした。