2年間頑張ってきたビーバースカウト
無事卒業致しました😭💓

昨日はお別れ会
{5363F062-2301-4423-B75A-4467AA428B02}

お天気も晴天でぽかぽか🍄
{D7E1A833-8D47-41E6-9027-83FB0AB3D020}
焼き芋タワー🍠
{233A2B89-163C-41CA-8918-9C2EE4507A28}

{118BA392-8FD9-456A-BB30-16DF5D607477}
{A770820E-9321-4CC0-A3B3-C05AC2B1FE80}


粉から作ったうどんに、保護者達でコトコト作った豚汁、そして焼き芋大会🍠
{B3F3FB51-B837-4B7F-B2B2-EFD72CE34176}
ふざけてやった焼き芋🍠笑笑
もちろん突っ込みの嵐よね🤣
でもいい具合に焼き芋が焼けました🍠

最後の挨拶は泣きそうになり←辞めるわけじゃないのに。。笑笑
濃い2年間でした😊✨
これからもよろしくお願いします☺️👍

終わってからリーダーや隊長に混じり挽きたてコーヒーで暖まりながらみんなでべちゃくちゃ👄
やはり楽しいメンバーだなぁ!!
大人会やっているとなりので子供会とか言って大人の真似してジュースを囲んで何やらみんなでお話ししてたのが凄く可愛いかった😁

大人キャンプ🏕も楽しみにしております👣
周りがスノーピーカーでびっくり!!そして羨ましい😻
あたしも小物からgetしていきたいな😍
値段もいいんだよなぁ。。
camperにとったら憧れのブランドよね☺️⭐️

子供との休日でアウトドアを行うのも素敵だし、季節ごとに楽しむ方法で楽しんでいることも素敵だし、家族でそうやって過ごせたらいいなぁーとしみじみ。。
アウトドアデイで試乗したランクルもやはり憧れるしね😭👍✨
アウトドアグッズも好きだし活動もあたし好きみたい🍁
とても楽しい!!
メンバーがいいのもあるけれどね😻
アウトドアのproばかりだから色々と教えていただけるし☺️


海聖も活動を通してどんどんアウトドアに強くなっていくと思うので一緒に勉強して楽しんでいこうっと😋
周りがcamperばかりで沢山教えて貰えるからより楽しめる❤️
来年度も来月からはじまるから楽しみだなぁ🤟
そして今回iPhonexで撮影沢山してみたけれど画質やばい😍凄くキレイに撮れる😆
大人になるにつれてなんでこんなにやりたいことばかり増えるのかしら⭐️楽しくてしょうがない毎日🏕
海聖と一緒に楽しめているというのが凄く嬉しい👍

おつかれさまでした💓
来年度も楽しんでいこう😋