行ってきました
1部はむっちゃんと
つるとんたんデートをお先にしました
カップル席通されムダにテンションあがるあたし達
2人だけで出かけるのは久しぶりだから余計にテンションあがる
 
ランチしてtohoシネマズ
プレミアムシートははじめてでむっちゃんとまたもやテンションあがる!!
山田グッズでテンションを高める!!だがうちわがウシジマになっちゃった笑
映画上映。。
ネタバレになるからあれだけど、もうね、山田ワールド全開
そして山田さんは家族を大切にしていることも濃く出ててとても良かった
途中もモロ山田ワールド
それがまた好きふざけてるけどそれも全力で
上映後舞台挨拶。。
山田氏、芦田愛菜ちゃん、山下監督、松江監督
カンヌのお話しとか長澤まさみとのやりとりの裏話とかほんと面白かった
だが、いつもの山田氏下をずっと向いていた1部でした笑
 
舞台挨拶も周りが静かすぎてウシジマくんの時と大違いで叫べなかったわ笑
 
❷つづく