前々から計画立ててたおおさか旅行
あっという間にこの日が来てしまい前日準備から祐也ののろまさにこちらも被害が降りかかる
そして早朝出発いってきまーす
駅弁買って海聖さん初の新幹線
大興奮で乗車
2時間あっという間で祐也は文句ばかり垂れてたけどあたしは外を眺めるんるんで新大阪
そしてまず、新大阪にて迷い駅員さん達の関西弁に癒され大阪着いても迷いやっとこホテルに到着
荷物を預けUSJに出発
あたしは何年ぶりだろうか久々すぎてテンション上がる
ドラゴンボールの悟空フード付きタオルを買いなんか怪しい人になり
スパイダー乗ったり今回海聖さんのお目当のドラゴンボール.ザ.リアル.4Dで悟空とフリーザの戦いをみて興奮したり猛暑の中色々と乗り楽しみました
海聖と祐也の休憩が多くて多くて効率悪すぎてかぁさんですよ
ミニオンに大興奮の海聖さん
水でビショビショ楽しそみんな水着になってたもんね
キャラクターもウッドペッカーにはじまりシュレックやウッドキティーとダニエルやスヌーピーやセサミがいたよモッピーなんであんなに小さいの??
 
続く