神奈川 中央林間 お茶・中国茶とお花の教室 ティーツリーへご訪問いただきありがとうござます♪

 

ティーカップにりんごのお花が咲くガーベラ

名付けて『blooming apple rose tea 』ブルーミングアップルローズティー♡

 

りんごで作ったローズをカップにいれて、お茶を注ぐとお花が開くんですよ♫

 

いつものお家時間もこの一杯で華やかに楽しめちゃいますウインク

 

 

りんごローズは長女に作ってもらいました(^^)

お茶をいれる前にこうやって出すと、お花のケーキみたいで可愛いですよね。

 

それぞれのティーカップにアップルローズをいれて・・・

 

 

 

 

紅茶を注ぐと・・・

花が開いたみたいになって素敵なんですよ♡

 

お味の方もりんごの甘みと酸味が加わり、紅茶も美味しくなるんです♫

 

stay homeの今だから

お家時間楽しみましょう!!

 

インスタでお茶の動画あげてみました(^^)

よかったらそちらもご訪問くださいラブラブ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」でした♫

 

■只今募集中のレッスン■
現在全てのレッスンはお休みさせていただいております。