神奈川 中央林間 お茶・中国茶とお花の教室 ティーツリーへご訪問いただきありがとうござます♪
 
 

明日は一足早い春を感じる

早春のフラワーアレンジメント】レッスン日です♫

 

まだ寒い日が続きますが、気分だけはもう春🌸!!

明日のレッスンでは色とりどりの春色のお花を使うので見ているだけでも気分が華やかになりますよ(^^)

 

ワクワクのお花を作って気分をあげてくださいね♫

 

ナチュラルな雰囲気のお花ウインク

しかも花器がなくてもアレンジメントは出来る!!をテーマにレッスン致しますので、ご予約のみなさまお楽しみに〜〜ラブラブ

 

【レッスン後にお出しするお菓子】

 

レッスン後に毎回ちょっとしたティータイムを楽しんでいただいております。

お出しするお菓子は手作りのお菓子。

みなさまに楽しんで頂けるようにラブラブ丁寧に作作ったものをご用意♫

パティシエの卵、長女の作品です(^^)

 

今日もレッスン後にお出しするお菓子のうちの一つ仕上がりました〜〜ラブラブ

今回は手作りシュークリームウインク

 

そして、バレンタイン前ということで特別に手作りチョコレートもお出し致します(^^)

美味しいお茶もご用意致しますね♫

 

チョコレートのPICはまた今度アップしますねラブラブ

 

それでは、明日ご参加のみなさまよろしくお願い致しますキラキラ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」でした♫

 

■只今募集中のレッスン■