神奈川 中央林間 お茶・中国茶とお花の教室 ティーツリーへご訪問いただきありがとうござます♪
 
先日ドライフラワー新作発表会(大地農園)に参加してきました。
 
前のブログでもお話ししましたが、最近はドライフラワーが人気でウエディングでも全部ドライフラワーでお願いします!!という方も増えてきているそうです。
 
 
気になるニュアンスカラーが新商品で発売されていてとても素敵なんですよ(^^)
素敵な花材を見ると創作意欲がムクムク湧き上がります〜ラブ
新作発表会でみたニュアンスカラーの花材を見ていたら、作りたくなったので早速作品作ってみましたラブラブウインク

 
 
こちらは『ドライフラワーの縦長のブーケ』ラブラブ
 
ナチュラルガーデンウエディングのイメージで作ってみました照れ

ドライフラワーブーケなのでアンティークっぽい雰囲気がおしゃれですラブラブ 

 

華やかだけれどシックな感じはドライフラワーだからこそ♫

 

 

 

 

ドライフラワーのレッスンやウエディングの花束のご要望なども

ご相談に応じますラブラブ

 

 

 

ご興味ある方は是非お気軽にお問いあわせくださいませ〜ウインクラブラブ

初心者でもプロのような仕上がりに♡

コツを掴めば誰でも思い通りの作品に仕上がりますよ〜(^ ^)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」でした♫

 

■只今募集中のレッスン■