神奈川 中央林間 お茶・中国茶とお花の教室 ティーツリーへご訪問いただきありがとうござます♪
 
 
 
今日は節分ですね。
暦の上では春🌸
 

節分が過ぎると暦の上では春♡

 

春到来を待ちわびて春色ピンクの茶器でお茶を愉しみます(^^)

 

お雛様にもこんな茶器なら素敵なおもてなしができます♡

 

 

中国茶の武夷岩茶 牛欄抗肉桂

この武夷肉桂はその希少な正岩茶の中でも肉桂では最高と言われる牛欄抗で作られています。味わいや香りの奥深さ、複雑さはなど本当に素晴らしいです。

同じ肉桂でも産地や同じ産地でも岩茶の場合はどこの場所で採れたかで味わいが全く異なり、値段も違ってきます。

 

本当に美味しいので、是非正岩茶の味わいの深さ味わってみてもらいたいですラブラブ(^^)

 

 

見て楽しむ茶器と美味しいお茶で毎日ティータイムやおもてなしを素敵に演出して、日常を楽しみましょうラブラブ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」でした♫

 

■只今募集中のレッスン■