神奈川 中央林間 お茶・中国茶とお花の教室 ティーツリーへご訪問いただきありがとうござます♪
 
今回短時間で簡単に出来る『ボトルワインギフトアレンジメント』ワークショップイベント開催させて頂きました♫
イベント無事終了後、会場内を散策したので会場の様子をご紹介しますラブラブ
 
東京クリスマスマーケットのシンボルタワーである
「クリスマスピラミッド」と東京タワー
木製のドイツの木のぬくもりがあるタワーはクルクル回って可愛いラブラブ
ドイツのクリスマスを彷彿とさせますクリスマスツリー
 
今年は日比谷公園から芝公園に場所を移しての開催!!
より夜景が楽しめるかも〜キラキラ
オリンピックの関係で今年のみ芝公園で開催との事。
来年は日比谷公園に戻るとの事ですので、今年限定の東京タワーとのコラボ写真を撮れるのは今年のみ!!!
 
気になる方は是非足を運んでみてくださいねウインク
 
 
 
本場ドイツのクリスマスグッズや雑貨もいっぱいラブラブ
 
 
大人でもワクワクするオーナメントがいっぱいキラキラ

 

 

メイン通りの両脇にはリースの小道クリスマスツリー

沢山の素敵なリースを見る事が出来ますラブラブ

私の作品展示もしていますので、是非ご覧になってくださねウインク

 

 

 

あまりにも可愛いかったので、シャッター押してしまいましたキラキラカメラ

会場内ではワンちゃんを連れていらっしゃってる方も沢山いました。

 

屋台の上のイルミネーションがヨーロッパっぽいキラキラ

 

グリューワイン2種類飲みましたが、お店によって味が全然違いました!!

私は弘前産りんごを使用しスパイスで煮込んである

「自家製りんごのグリューワイン」が気に入りました♫

並んで買いましたが、ドイツソーセージはやっぱり美味しかったです(^^)

 

東京タワーを眺めながら、一人カンパ〜イ!!!赤ワイン

 

私が行った時には売り切れでしたが、北海道産牛やエゾジカ串など1日限定50本販売もあったみたいです。

 

最後お土産に買おうと思っていた、お目当のパティシエ辻口博啓さんの和のシュトーレン完売で買えませんでした笑い泣き

食べてみたかったなぁ〜残念あせる

 

東京クリスマスマーケットは12月25日まで開催中です!!

入場無料なので気軽に訪れてみてくださいねラブラブ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」でした♫

 

■只今募集中のレッスン■