神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」へご訪問いただきありがとうございます♫
 
私が今パソコン操作でお世話になっている『2時間でアメブロ・フェイスブック・LINEアカウントの基本操作が出来ようになる』大西有佳里さんが東京クリスマスマーケットのイベント告知記事をリグログでご紹介してくださいました♪
 
大西さんご紹介頂きありがとうございますラブラブ


実は私とてもパソコンなどの操作などがとても苦手の超がつくほどバリバリのアナログ人間あせる
他の人が簡単にできるものも何倍もかかって操作したり、パソコン操作を前にすると苦手意識が高いのとホント嫌いえーんなのでなかなか進まなくて…固まってしまい、気づけば何時間も費やす事がしばしばありました。
 
ブログをあげるのも伝えたいことはあるのに、なかなか出来ず以前はとても悩んでいました。
 
ご縁あって今大西さんに色々なことを教えていただいて前よりブログをあげるのが苦ではなくなりましたラブラブ
 
きめ細かにパソコン苦手な方向けに色々活動されている方でちょっとした質問でもきちんと返してくださり、対応がとても早いのも魅力ラブラブ
 
東京にも出張レッスンがあるようですので、ご興味ある方は是非足を運んでみてくださいねニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」でした♫

 

■只今募集中のレッスン■