神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」へご訪問いただきありがとうございます♫
 
 
クリスマスイベントに向けての制作や家の飾りつけなどクリスマス一色になってきましたラブラブ
 
アーティフィシャルものとあと少しはフレッシュも使いたいなぁ〜と思い、ロウソクの周りと少しだけオブジェは生木をつかって作品を製作中♪
 
生木はやはり香りがヒーリングアロマ効果ありで玄関に置くとその香りだけで癒されますウインク
 
 

 

 

制作中ほっと一息つくのはやはり中国茶♡

 

今日ご紹介するお茶は

嶺头单叢 白葉】

広東省潮州市饒平県の青茶。

こちらのお茶は茶水はオレンジで透明感のあるオレンジですが、味わいの力強さは群を抜いていて、ライチと花を思わせるフルーティさと香りがびっくりするくらい感じられるお茶でした。

烏龍茶なのに天然の果物の香りがしっかりしていて香りや味わい、回香全てにおいて

力強いパワーのあるお茶でしたラブラブラブ

ここまでのお茶との出会いは久しぶり!!!

とっても美味しいお茶なので皆様も是非試してみてくださいねウインク

 

美味しいお茶と出会うといまだに心から感動してしまいますキラキラ

ワクワクしたり、疲れを取ってくれたり、癒してくれたり…

実は底知れない力を持つお茶…。

今日も美味しいお茶で日常が豊かになりましたラブラブキラキラ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

神奈川、中央林間 お茶・中国茶とお花の教室「ティーツリー」でした♫

 

■只今募集中のレッスン■