神奈川、中央林間 お茶、中国茶とお花の教室「ティーツリー」へご訪問いただきありがとうございます♫


おもてなしの中国茶と手作りお菓子のベアリングラブラブ


娘の手作りお菓子は…。

『椿の和菓子』


椿といえば真っ赤な物を連想しますが、こちらは淡いピンクが可愛い椿ラブラブ

まわりはお餅生地で中は白あん。
甘さ控えめでバランスの良いお菓子でしたウインク



美味しいお菓子に合わせた中国茶は…


特級ジャスミンティー




くるくる丸まってるお茶

お湯をいれるとゆっくり茶葉が開き、小さくて丸まっている形状からは想像もつかないくらい広がります。


ジャスミンティーの葉

ジャスミンティーと言っても形状は様々あります。


お茶の香り高さをお伝え出来ないのが残念ですが…ニコニコ
ジャスミンのどぎつくない
美味しいお茶は心の安定剤キラキラ

今日も美味しいお茶とお菓子で、日常を愉しむ時間を持てましたニコニコラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


神奈川、中央林間 お茶、中国茶とお花の教室「ティーツリー」でした。