神奈川、中央林間 お茶、中国茶とお花のお教室「ティーツリー」へご訪問頂きありがとうございます♫


先日、癒しの習い事ちえ先生のパン教室バン工房〜nature〜に行ってきました〜♫

夏休み前に参加して以来の久々の参加ニコニコラブラブ

今回作ったのは、〝ごまロールパン〟と〝マロンブレッド〟

毎回の事ですが…めちゃめちゃ美味しい〜ラブラブ仕上がりとなりましたラブ

【ごまロールパンとマロンブレッド】


お教室では美味しそうなパンがズラリと並びますキラキラ


ケーキみたいなマロンブレッドラブラブ
秋先取りのお味でしたほっこり


【ずっと通い続ける理由は…】

整理収納講座の時に頂いたパンが絶品で、それから虜にラブラブ

こちらのお教室、パンが絶品ラブラブ美味しいのは勿論なんですが、ちえ先生の毎日の暮らしをイキイキと楽しみながらレッスンされる姿や拘り、無駄のない動線を考えた整理収納術などなど…。

パンだけではなく、本当に学ぶべき事が沢山あり、ワクワクとエネルギーチャージの場所となっていますキラキララブラブ

最近、花材の在庫に悩まされていて、段々物が増えつつあり…。
どうしたものかと思案中でしたが、ちよっとした雑談でもちえ先生に相談にのって頂けたので、とてもスッキリした気分になりました♫


ピンチはチャンス!!
先生のアドバイスでこの悩みを克服すべき新たな目標を持つ事が出来ましたキラキラ


先生にはいつも寄り添って頂き感謝です!!



美味しいパン、楽しい時間、集うご縁、スッキリとした暮らしを送るための整理収納…。
私のこんな生活をしたいなぁ…がいっぱい詰まっている場所キラキラ

ワクワクは色々な可能性を生みますねニコニコラブラブ 


もう一歩前に出るために
来週はいよいよ…
【ブラッシュアップ講座】
来週は整理収納講座が終わってから何年も経ってしまいましたが、ちえ先生の「ブラッシュアップ講座」を受講する事に♫

ちえ先生のおもてなしの秘密やお教室運営のヒントなど探るべく、参加してきますラブラブ

沢山の学びを通してブレない自分作りへ…キラキラ
今からとても楽しみですラブラブ


パン教室でご一緒した皆さま、ちえ先生、楽しい時間をありがとうございましたニコニコキラキララブラブ

また、次回も皆さまどうぞ宜しくお願い致します♫


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


フラワーアレンジメント/フラワーアレンジメントレッスン/フラワーアレンジメント教室/中国茶教室/中国茶レッスン/中国茶サロン/ティーツリー/

神奈川、中央林間、お茶、中国茶とお花のお教室「ティーツリー」でした♫