神奈川県、中央林間 お茶、中国茶とお花のお教室「ティーツリー」にご訪問いただきありがとうございます♫


香港で楽しみにしていたアフタヌーンティーニコニコ

美しいビーチを臨む場所にあるレパルスベイThe Verandah〟へアフタヌーンティーに行ってきました♫ 



レパルスベイ内にある
The Verandah〟(ザ・ベランダ)

1920年に建設され、香港社交界で愛された旧レパルスベイホテルの1部がそのまま保存され、ペニンシュラ系列のレストランに…。

店内はペニンシュラ系列だけあって、高級感が漂っていますニコニコ

この建物は風水に基づき龍脈が通る様に建物の真ん中に穴が開いてるそうです^_^
ここにいるだけで沢山の〝よい気〟をもらえそう♫




イギリス式アフタヌーンティーラブラブ
可愛くて素敵なお菓子がいっぱいキラキラ

お茶も素敵なポットで頂けます♫

この他にスコーンや…

大きめのフワフワスフレも付いています!!

雰囲気、味共に間違いないアフタヌーンティーでお腹も心も満たされました桜ラブラブ
 
そして、家族でゆっくりと過ごせた時間は何よりの宝物でしたキラキララブラブニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました。

神奈川、中央林間 お茶、中国茶とお花のお教室「ティーツリー」でした♫