神奈川 中央林間  中国茶とお花のお教室「ティーツリー」にご訪問いただきありがとうございます♫


今日はコンテストに入選したので、そちらの話題をさせて頂きますキラキラ!!

横浜ディスプレイミュージアムにて開催されている「ドアリースコンテスト2019」に作品が入選しました!!


【ドアリースコンテスト作品】

今回のテーマは〝大人も子供もみんなで楽しむドアリース〟。

☆出展作品
作品タイトル
〝comming together〟

〈作品コメント〉
大輪の花はないけれど、小さな存在の小花や草花でも集まると大きな力になり、調和が生まれる…。
家族のカタチも同じで小さな存在の一人一人が集まる事によって力になり、輝きが増していく…。

家族の永遠の幸せや繋がりが続くように…
そんな想いを込めて作品を作りました。


☆ドアリースコンテスト入選作品は現在下記の日程で館内展示されています♫

◯作品展示期間
  2019年  8月8日(木)〜9月13日(金)
横浜ディスプレイミュージアム横浜本店にて入選作品展示

※10日〜14日まで夏期休業などありますので、営業日などはHPなどでご確認のうえ、お出かけくださいニコニコ

横浜ディスプレイミュージアムHP


他の方々の作品もとても素晴らしく、個性豊かで見ているだけでも、楽しい作品が沢山展示されていますよ♫
一見の価値はあると思いますので、ご興味ある方、是非お立ち寄りくださいキラキララブラブ

私が納品した日はまだ作品展示が出揃っていなかったので、館内展示の様子などはまた後日お盆休み明けにでもご報告させて頂きたいと思いますラブラブニコニコ

補足ですが…
展示されている横浜ディスプレイミュージアムとは…
こちらの横浜ディスプレイミュージアムは国内最大級のディスプレイアイテムが揃うお店です。
花材の他にも雑貨や資材などディスプレイに関する様々な物が揃っています。
店内を見て回るだけでも楽しい空間ですので、雑貨好きの方にオススメですよ〜ラブラブ


今日も暑くて熱中症が心配ですね💦
もうすぐ、お盆休みても始まりますね!!
皆さまの休暇が素敵なものとなります様に♫


最後までお読みいただきありがとうございました

神奈川、中央林間 お茶、中国茶とお花のお教室「ティーツリー」でした♫