実は約15年前、

男の人に告白したことがあります。

(職場で)

 

 

しかも手紙で!!!(古風)

 

人見知りで陰キャでコミュ障のくせに

こーゆー大胆なところが

あったりします。

 

もちろん結果は・・・

フラれたぁぁ!!悲しい

まあ、理由はわかっている・・・。

あんまり喋ったこともないのに

いきなり根暗のブスから

「付き合え」

って言われたら

イヤだろうよっっ!!

 

その後はその人から

めっちゃ避けられてました。(笑)

 

今思うと、

「あの人には悪いことしたなぁ・・・。」

と、反省している。

 

きっと今頃、

良い人と巡り合って

良いパパさんしとるんやろな・・・。

 

知らんけど。

そんなある日、

証明写真を撮ることになり、

(理由は忘れた)

久々に

写真に写った自分の姿をみることに。

 

 

誰だ、このブス・・・。

ああ・・・自分か・・・。ショボーン

 

その自分の姿を見て、

私がまず思ったことは・・・、

 

「もし自分が男だったら、

こんなのとは

付き合いたくないなぁ。」

 

でした。

 

そして私は決心しました。

 

 

果たして、マキオは

痩せることができたのであろうか!?

次回へ続く。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきまして

アリガトウゴザイマス!

いいね!していただいた方

ありがとうです♪

次回も引き続き

読んでいただけると

嬉しいです( ̄∀ ̄)。