8年と37日目 | 日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

40代。医療従事者。
毎日の体重記録や日々の思った事や出来事などを書いてます(*ˊᗜˋ*)
KinKi Kids大好き(光一くん担)でFC会員♡
なにわ男子の大橋くんと大西くんが気になってます☆
気の合う友達が出来たらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします
m(*_ _)m

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

3/20
体重→59kg
夜勤の始まりは入院から・・・日勤者さんと夜勤の相方さんのフォローのおかげで入院対応は無事に終わった乙女のトキメキ
感謝しかない乙女のトキメキ
引き続き、頑張るのみグー
『いいこと』
合格昼間、のんびり過ごせた。

3/21
体重→59kg
夜勤は無事に終わった乙女のトキメキ
帰宅後、爆睡大あくび
夜は国試の勉強鉛筆
明日は休み。
西新井大師に行って、御礼参りをしようキラキラ
『いいこと』
合格夜勤は無事に終わった。