8年と29日目 | 日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

40代。医療従事者。
毎日の体重記録や日々の思った事や出来事などを書いてます(*ˊᗜˋ*)
KinKi Kids大好き(光一くん担)でFC会員♡
なにわ男子の大橋くんと大西くんが気になってます☆
気の合う友達が出来たらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします
m(*_ _)m

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体重→58.5kg
今日は休み。
息子の卒業式卒業証書
ウルッときた泣くうさぎ
学校側から、友達との記念撮影は親のスマフォでと言われ、息子は色んな友達に声をかけ、息子の撮影
を追いかけて疲れた凝視友達が多くて良かったねキラキラ
今思うと、息子1人の写真は撮れなかった驚き
疲れた結果、ウルッとした感動も消失した凝視
アニメ『呪術廻戦』で五条悟先生が若人の青春についてのセリフがあるけど、私はわちゃわちゃした若人の青春についていけなかった汗うさぎ
帰りも一緒に車で帰ると思いきや、友達と帰ると言い始め、若人の青春を優先にしてもらい、別々に帰ることにした車DASH!
帰宅後、課題鉛筆
夜は息子の希望で寿司でお祝い花束
おめでとう花束
明日は日勤。
なんと、先週と同じメンバーニコニコ
頑張ろうグッ
『いいこと』
合格息子の卒業式に参加。