6年と214日目・今日は求婚の日 | 日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

40代。医療従事者。
毎日の体重記録や日々の思った事や出来事などを書いてます(*ˊᗜˋ*)
KinKi Kids大好き(光一くん担)でFC会員♡
なにわ男子の大橋くんと大西くんが気になってます☆
気の合う友達が出来たらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします
m(*_ _)m

プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体重→59kg
今日は休み。
昨日、電気ケトルが壊れてしまい、車検の事前見積もりを待ってる最中に、お手頃値段で電気ケトルを購入する事が出来たお願いお願いお願いお願いお願い
車検の見積もりは、それなりの値段ではあったが、当初言われた値段より安くはなっていた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
色々とお勉強になった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
明日は夜勤。
頑張ろうグッグッグッグッグッ
『いいこと』
合格電気ケトルを購入した。
合格車検の事前見積もりをした。