4年と308日目・今日はタロ、ジロの日 | 日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

40代。医療従事者。
毎日の体重記録や日々の思った事や出来事などを書いてます(*ˊᗜˋ*)
KinKi Kids大好き(光一くん担)でFC会員♡
なにわ男子の大橋くんと大西くんが気になってます☆
気の合う友達が出来たらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします
m(*_ _)m

犬、飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体重→59kg
夜勤は、無事に終わった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
職場スタッフから頂き物爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
私の身近なところでは、見かけなかった冊子。
嬉しかったラブラブラブラブラブ
帰宅後、爆睡zzzzzzzzzzzzzzz
明日は休み。
免許更新に行こうグッグッグッグッグッ
『いいこと』
合格夜勤が無事に終わった。
合格KinKi Kidsの冊子を頂いた。