🍀



ご訪問ありがとうございます○┓






今日は
何年ぶりだろう?
10年ぶり?ポーン


はやっ!


上の息子が赤ちゃんから幼稚園に入るまで
子育てサークルで一緒に活動したお母さん。

私が違う区に引越しをしたので、
ずっと年賀状のやりとりで
近況報告だけでしたが
今年、ひっそりパン教室始めましたと年賀状で報告したところ
年明けに連絡があり、
今日、お試しレッスンに来てくれましたおねがい
お互い仕事をしているので
予定が合わず4月になっちゃったあせる


10年なんてあっという間なんだな…
10年ぶりに会う気がしないんだもの。
でも確実に
子供達は10年、成長した(*´-`)





あら、


話に夢中で
試食の写真撮るの忘れてる…びっくり





彼女はお嬢さんが2人。
今日のパン教室のおみやげパンを楽しみにしているとの事でした。
喜んでくれるといいな照れ








🍀