【18】開かずのベルト。 | ガイハ日記。

ガイハ日記。

ガイハワールドで日常と世間をえぐってます。

『Twitter』で『れしーと活動in渋谷なう』と呟いたらファンが殺到し、よもやのゲリラライブ中止でスポーツ新聞の1面独占を目論んでいるなう、皆さんどちらかというとゴリラですか?
来ますよね?
来てくれますよね?
待ちますよ?
あみんの気持ちで、いつまでも待ちますよ?
そして深夜になり、空腹の中、当日の活動終了。
28.5cm初活動が『4時間待ったけど誰も来なかったよ。寂しいなぁ』。
勘弁して下さい。
アカウント知りたいかたは直接コメントのほうにお願いします。
コメント覧無いですが。



【あらすじ】
ドン・クラウドによって、自称アイドルの自信を深めた"れしーと28cm"。
もはや次なる一冊は、ヌード写真集しか残されていないのであった。


撮影を終え、『三保の松』を後にする事に。

時間は予定より40分オーバー。
さらに、砂浜で暴れてしまった為に足腰の疲れに敵わず、タクシーで次の目的地に向かう事に。

靴の中の砂を出し、乗車。
その間も、もちろん打ち合わせ。


10時30分『河岸の市』到着。


ガイハ日記。

まずは撮影。

ガイハ日記。

ガイハ日記。

そして、いい加減、空腹も限界に達したので『みやもと』で早めのランチをとる事に。

ガイハ日記。

生しらすから桜エビ、そしてなんとイルカまで取り揃えた、まさにこれぞ市場と言えるお店。

ガイハ日記。

さっそく

・穴子丼

ガイハ日記。

・まぐろ丼

ガイハ日記。

・キスのさつま揚げ

ガイハ日記。

をオーダー。
もちろん、ビールで乾杯。

ガイハ日記。


ガイハ日記。

ガイハ日記。

G『ちょっとトイレに…。』

いい加減、我慢も出来ないのでお手洗いに。

ガチャガチャ…
ガチャガチャ…

ガッ!

G『痛い!』

今度は左人差し指を負傷。
しかしそんな事は構ってられません。
だって…
だって…
漏れちゃう!!

ガチャガチャ…
ガチャガチャ…





外れず。
というわけで仕方なく、パンツがボダン式だった為、ボダンを開け、ベルトをしたまま無理やり降ろして…(自主規制)。

『"れしーと"AIR ACT 2010 あらしーとat SHIZOKA』…ドン・ワールドが知らない裏の世界で、もうひとつの闘いが繰り広げられていたのでした。

ガイハ日記。

ガイハ日記。


【次回予告】
港前の撮影で加山雄三を降臨させる"れしーと28cm"。
ところが覆面強盗と勘違いをされまさかの事態が待っていた…。