【18】奇面フラッシュ。 | ガイハ日記。

ガイハ日記。

ガイハワールドで日常と世間をえぐってます。

『アヒル口がかわいい女優・アイドルランキング』で、AKB48の板野友美が1位だったなう、皆さん苦情の前に冒頭の『このブログの読者になる(チェック)』の上文をお読み下さい。
またも落選。
わかりきってる?
女優でもアイドルでも女でも無い?
いい加減飽きた?
これも事務所の?
ええ。そうです。
お察しの通りです。
何故ここまでごり押しするか、それは辞めどころを失ってしまったから。
無駄に続けすぎてしまった為に、他の話題を探す事すら出来なくなってしまったのです!!
ええ。
言い訳ですね。
不満があるかたは、罵声の代わりにネタを下さい。
ちなみに、ガイハの口はいつだってオープン。
所詮、あひるではなくカバですから。


【あらすじ】
ツアー3度目の魚料理に、早々と"アレルギー"が発動したガイハ。
ぴっぴの卵攻撃に耐えうる手段は、もはや持ち合わせていないのであった。


9時。
フロントで、喫煙組と共に珈琲を飲み干した後(ガイハのみ砂糖たっぷりお子様仕様)、送迎バスで伊豆熱川駅へ。

ガイハ日記。

お疲れぴっぴ、マッサージチェアで休息。
おじいさんは大変。
このまま置いてきぼりに…。

ガイハ日記。


そして、再び伊豆急で移動。


ガイハ日記。

もちろん、車内では“健康的”に仮面スタイル。

ガイハ日記。

カシャッ!

気付けばフラッシュ音。
外国人観光客が“無断”で撮影しています!
恐らく国に帰って、クレイジーでファッキンであんなこんな巻き舌で舌を噛みそうなフランス語のオンパレードで、日本人を馬鹿にするに違いありません!

否、これは海外デビューのチャンス。
そう彼らはスカウトなのだ。
欧米のドン小西の目に留まれば、一気にパリコレトップモデルへと成り上がれるかも知れない!

よし、こうなったら
ジャニーズスマイル、宝塚ルックでキめようではないか!

せーの

ガイハ日記。

3人でも奇面組。
『奇面フラッシューーー!!』

カシャッ!

レンズの矛先は外。
勘違いキチガイ集団の事など、鼻から眼中にありませんでした。

ガイハ日記。


ガイハ日記。

そして、“占い師”BenBenによるタロット占い。
未来・過去・今…
人々のドラマはdejavu…
では無く、ガイハの運命は!?

ガイハ日記。

ガイハ日記。

!!





G『無かった事にして…』。

ガイハ日記。

人生ゲーム以上に『極辛』だった事は、この際忘れさせて下さい。

ガイハ日記。

ガイハ日記。


【次回予告】
『しず草窯』で増田夫妻と約2年ぶりの再会を果たしたガイハ。
ところが、BenBenのとある一言により、妻の好奇心に火が点り…。