10行以上書いた『今日この頃』ネタが消えてしまった今日この頃、皆さん別に読みたくは無いですよね?
メモに残したつもりが、どうやら保存を忘れた様子。
1日以上経って気付いた為、内容も覚えていません。
所詮、数時間で忘れてしまうような、心にも無い戯言なんですよ。
別に『冒険の書』が消えた時の様な喪失感なんてありませんもの。
もう良いですか?
良いですよね。
唯、このままではあまりにも不親切なのでテレパシーで本音を綴(つづ)りたいと思います。
ふー疲れた。
読めましたよね?
空白?
もしや読めなかったとか…?
どうやら貴方とは通じ合えない様です。
ええ。
【あらすじ】
土砂降りの雨の中、地図も無く彷徨う"れしーと27cm"。
次第に足取りも重くなり、ふたりの間に亀裂が走るのであった。
30分以上歩き、お互いに折り合いを付けた結果、韓国料理のお店に入る事に。
カウンターに、座席が20席程の小さなお店。
まずはビールで乾杯。
U『ハッピー!!ふぇくし!!』
G『オレンジー!!はっくしょん!!』
ブルブル。
びしょ濡れの為、夏にも関わらず冷える身体を温める様に、強引にテンションを上げるふたり。
もはやヤケクソ。
そして
・前菜
・チョレギサラダ
・チゲ鍋
をオーダー。
本日のテーマは『選挙』。
というわけで、田原総一郎の気持ちで“大人らしく”投票話に。
G『実はさ、未だに封筒を開けた事ないんだよね。』
U『マジで!?』
G『あれって、好きな候補者に○するようになってるんでしょ?』
U『はい?マジで言ってるの?あれは受付の券みたいなもんで、中で投票用紙を貰うんだぜ。マジで知らないの?』
G『なっなんで知ってるの!?』
U『国民の義務だぜ?』
G『まさかもう投票に…』
U『あぁ!テレビで観たんだ!実際に投票用紙なんて見た事ないぜ。そんな手紙、ポストの前でやぶり捨てたさ!』
お互いに同じレベルでした。
そんな、比例代表制の意味すらわからない27歳たち。
国民の皆様ごめんなさい。
さらに話題は『3×3×3』に。
U『実は大切な話があるんだ。答えによってはTOURが中止になるかも知れない…』
突然、神妙な面持ちで重大発表をするドンさん。
金か。
金が無いのか。
それとも、お気に入りのマイ枕がないと寝れないと言うのか!?
U『最初に温泉行くだろ?そこで1時間、時間が欲しい。何故なら今の俺は、髪を立たさなければ、外を歩けないからだ!!』
マイナーチェンジで“爆発”したU田さん。
逆立ちは反抗の印。
そこには、尋常で無いこだわりが存在していました。
【次回予告】
突如、友人に電話をし、衝撃の一言を告げたドン・スター。
一方、ガイハは見知らぬふたり組にイジメの仕打ちを受け…。





