日曜日の朝に原田知世のナレーションを聞くとほっとする今日この頃、皆さん癒し足りてますか?
反対に平日の朝にみのもんたの声を聞くと、夢の世界から汚い現実に連れ戻されるのは朝からズバズバしてるせいでしょうか。
宗教の広告塔になったら間違いなく高齢者を中心に宗教社会になるでしょうね。くわばらくわばら。
風邪ひいて熱でました。
前日に「最近風邪引かないガイハ伝説」を披露してさっそくこの様です。
そういうわけで1日部屋に引きこもって性転換のドキュメンタリー番組とDVD見て、一人鍋して1日が終わりました。
性転換って精神科の鑑定が必要で結構時間とお金がかかるみたいなんですね・・・そう考えると斜視の手術をしたテリー伊藤以上に和田アキ子や美川憲一も大変だったんだろうと思ったんですけど、二人とも生まれたままの性でした。
美輪さんはどちらなんでしょうか。
1日で覚えた芸能情報まで披露して長々と引き伸ばして書いてしまうほど退屈な1日でした。頭ぼーとするし。
外では「アンパンマンマーチ」と「宮崎PR」の車が往復して見事に睡眠を妨げしてくれました。
何度か聞いてるうちにアンパン男に馬鹿にされてる気すらしましたけど、愛と勇気だけしか友達がいない100円パンよりはまだいいかなと思えてきますね。
ばい菌と酵母のミクロな世界の闘いだったら、そりゃ友達も3次元の世界では見つかりませんよ。
メンタルフレンドでしょうか。
それだったらセンチメンタルフレンドが欲しいです。
何かあれば泣いてくれる・・・お涙頂戴。
よくよく考えたらめんどくさいだけですね。
熱があると普段以上に発言が適当です。
何言っても許されるような気がします。
ガイハだからいいや・・・何だか良い響き。神の領域でしょうか。
でもよく考えると諦めですよね。
「(所詮)ガイハだから(役に立たないから)いいや。(使えね。)」
・・・今のポジションで満足します。自分で言って泣けてきました。
微妙な立ち位置が一番心地よいです。
1番手よりも3・4番手、SMAPで言えば草彅剛、ギニュ特戦隊だとジースあたりのポジションでしょうか。
5番目と言わないところに小さなプライドを感じます。
そんなわけで日の目を見ないように影でこそこそ頑張りますよ。はい。