ちゃーす ちゃっちゃちゃーす!


皆様大変お待たせしました、お待たせしすぎたかも知れません 


みんな大好きおもんなブログの時間だよ〜🤣


まあブログを始めようか悩んでいるんだけどね


敬語とタメ口が混じってるって?


うるせぇー!!!


国語の教師かうう、、うう、、


うおお、おっ、おっ、オメーはよぉぉぉ!!


(ジョジョの奇妙な冒険 五部 黄金の風 参照)

 


何かさぁ、何やってもおもんない時あるよねぇ。


あのー、全然病んでるとかしんどい訳ではないんですけども、どんなに面白いものでもなんか飽きてくるのよね。


ゲームにしろ、primevideoにしろ


面白いんですけどね、なんか、ちょっと気分乗んないなぁみたいなさ


そんな時はどうすればいいんですかね、僕は気分転換にお風呂掃除しました


風呂掃除ってこんなに楽しかったっけ?


まじで、もう1回言っておくけど病んでないですからね笑


僕はネガティブな発言をすることもありますけど、基本病んだりはしないので


あと、新しいこと始めました


Twitterで1000日後に笑顔になる長谷川海茉を始めました。


毎日Twitterに顔面晒しとけば多少は覚えてもらえるでしょって考え


まっ、そういうことで3年ほどタイムライン荒らしますね!


一応謝っておく、ごめんな!


あっ、関係ないけど近畿のセブンイレブン限定のこれうまいよ


では


バイなら


おやすぅ

フォローしてね!

ガラパゴス
長谷川海茉(かいま)