こんばんは〜


歯がかけてから1日経ちました、痛みはあまりないですが、確実に欠けています。ショック、、、

今日はまだ歯がかけたことの悲しみが抜けきっていないので、ブログを始めようか悩むことすらできません。なので、また明日から考えたいと思います。滝汗


あっ、テセウスの船全部見ました〜
普段ドラマ見ないんですけど、めちゃくちゃ面白いな、3日で全部見ちゃったデレデレ


ご報告です。
鬼滅の刃についに手を出しちゃいました。
悔しい、流行りのものには絶対手を出さない主義なのでチーン

結構面白いね、アニメだけどもう6話まで見ました。

でもなんか悔しいです。
僕君の名はも見たことないし、アナと雪の女王も未だに見た事ないんです。

スマホゲームとかも基本流行ってるやつはやらないです。

パズドラもやってないし、モンストもやってないし、ポケモンGOもやったことないし、荒野行動もやってないし、フォートナイトもやってないし

唯一入れてるスマホゲームはにゃんこ大戦争とNMB48の麻雀くらいですかね


あっ、関係ないけど近々YouTube更新します〜

どんどん内容が薄くなってきている、、、
でもいいんです、ほぼ自己満足なので。

にしても、アイドルのブログくらい内容薄くなってきているチーン

頑張ります笑


今日はこの辺で終わりますね。


最後まで見てくれてありがとうございます🙇


おやすみ〜