6/20木曜日

2連休2日目


前日は

食べすぎて一日一食だったので

朝からおなかがすいていたので


パン屋巡りをしますニコニコ



初めて行ったお店

ブランジェリーリベルテ


7時オープン

月曜火曜が定休日のようです


初めてのお店は

ワクワクしますおねがい


オリーブ、アンチョビ、明太子

小松菜、チーズなど


はみ出ている緑に惹かれて

小松菜ベーコンチーズ買いました


それから

ペアサンド


グランディールも見て



カスカードへ


焼きたての

鮭とホワイトソースのちぎりパン

にしました


志津屋ではいつもの

ビフカツサンドとカルネ


ビールとともに照れ


ビフカツサンドは

1つはそのまま

1つはレンジで20秒

あたためると

ビフカツの脂がやわらかくなり

なんとも言えない味わいになります照れ


リベルテの

ペアサンドと

小松菜ベーコンチーズのパン


ハードパンで

美味しいです照れ


ペアサンドは

新鮮な野菜がたっぷり

玉子もたっぷり入っています照れ


カスカードの鮭のパン

パンがふわっふわで味がいいです

ハイジの白パンって

こんな感じのふわふわだったのかな


ふわふわで味の繊細なパン

さすが専門店のパンだな

とつくづく感心してしまいました照れ


ラストはカルネ

カルネ特製マーガリンと

オニオンスライス


市販のチーズをプラスして

いただきました照れ



ニコニコニコニコ