6/13と14は
王将の大感謝祭でした


お会計500円毎に

250円割引券をプレゼントおねがい


王将の罠にハマりに行きますウインク




6/13木曜日

ランチ

まずは生ビール照れ


ジャストサイズ

鶏の唐揚げ照れ


生ビール2杯目は100円引き


生ビール2杯目照れ


6月の月替わりメニュー


ピリッと生姜がアクセント

豚肉たっぷり

あんかけ焼きそば


豚肉たっぷりですよね


割引券を使って

プレミアム7%会員割りで

お会計は1627円

250円の割引券を

3枚ゲットしましたニコニコ



夕食は

レモンサワーと


きゅうり、トマト、ちくわ

キムチ、出汁醤油、すりごま


簡単で美味しいです照れ


おやつは

チョコブラウニー、じゃこ気分

サクサク芋けんぴでした照れ




6/14金曜日

朝から2日分のお弁当を作ります


わかめときゅうりとほうれん草


鶏もも肉に生姜をたっぷりのせて

塩と出汁醤油を少しかけて

酒蒸ししました


クックドゥの棒棒鶏用ソース

2回分入りです


ソース一回分を


さらに2回に分けて使いますニコニコ




仕事が終わってから

夕食は

またまた王将大感謝に行きました


まずは生ビール照れ


麻婆豆腐

かなり大きいです


ご飯がいるかな〜とも思いましたが

辛いですが

豆腐がまろやかなので

麻婆豆腐だけで大丈夫です

ビールに合います照れ


生ビール2杯目100円引き


ジャストサイズ炒飯

スープ付き


ちっちゃ!と思いましたが

お茶碗小盛りサイズで

ちょうどいい感じでしたニコニコ


久しぶりの王将炒飯美味しい照れ


合計金額調整の

ジャストサイズ胡麻団子照れ


お会計は

プレミアム会員割りで

1588円


割引券は2日間で

6枚になりました


8/31までに

王将に6回行かないといけませんニヤリ


頑張りますウインク


ニコニコニコニコ