iPhone15を買った翌日に

auショートメールで
Amazonプライムが1年間無料ニコニコ

…というお知らせがきました下矢印

さらに

選べるギフトもあるようです


数日悩んでから
Amazonプライム開始し

一年分(5900円)が
プレゼントされましたニコニコ

プライムビデオ
プライムミュージック
プライムリーディング

映画やテレビ
音楽、漫画、雑誌など
視聴することが
できるようになりましたおねがい

そうすると
車で音楽も聴きたくなりますよね
(あまり車乗らないけど)

MagSafe対応の

スマホホルダー買いました照れ


そして

サウナや銭湯でも音楽が聴ける

(オススメはしてないけどニヤリ

…という噂を聞き


Ankerのワイヤレスイヤホン

防水規格

ワイヤレス充電対応の

ワイヤレスイヤホンも買いましたニコニコ


イヤホンのsoundcoreアプリでは

DIYで自分で

鳥や虫の声や雨や波の音

などを組み合わせて

好きなBGMに設定することもできます


色々設定に時間がかかりましたが

なんとか楽しめつつまります照れ




6/5水曜日
お弁当は


鶏もも肉と玉ねぎを

少なめのアジシオで焼いて

カルディで買った

スイートチリソースを使います


10パックで400円弱くらいだったかな

頻回に使わない調味料なので

いつも開けたて新鮮で

お弁当にも最適ですニコニコ


お弁当には食べる時に

スイートチリソースをかけて

いただきました照れ



6/7金曜日

お弁当は

ニラ玉

竹輪磯部焼きは冷凍お惣菜です



6/8土曜日

朝からお弁当を作ります

きゅうり、トマト、玉ねぎスライス

塩昆布、胡麻油、出汁醤油、すりごま


玉ねぎ美味しい😊


冷凍のお惣菜とともに

お弁当につめて

ご飯代わりに柚子豆腐



夕食は

オールフリーを飲んでから

何を作るか考えます


疲れていて何も作りたくないえー

…時は


これウインク!冷蔵庫にありました

冷凍ご飯と

業務スーパーの

スパイシーカレーチキンレッグ


袋ごと湯煎してお皿に出します


安らぎの音楽を聴きながら

アサヒ生ビールマルエフ照れ


このカレー400円くらいですが

他のレトルトに比べて

チキンの量がすごいし本格的です


2人前だったのかな…

スパイシーで美味しい照れ

また買おう


食後のお疲れ様タイム照れ



6/9日曜日

仕事が終わってから

半額セールを爆買いして爆笑

2日間でいただきます


夕食は

オールフリーと

海鮮ちらしと鯛の南蛮漬け

だったかな


6/10月曜日

ランチは

オールフリーと

海老か蟹の揚げしゅうまい照れ


からの

一番搾りと炒飯

パラッパラで本格的な美味しさ照れ


夕食は

翠ジンソーダと

焼きそば照れ



6/11火曜日

お弁当は

冷凍焼きおにぎりと

鶏胸肉ひき肉と厚揚げとほうれん草の

生姜あんかけ


夕食は

オールフリー


からの

ちくわ、きゅうり、トマト

キムチ、胡麻油、出汁醤油、すりごま


からの

シャウエッセン

チリトマトソース、カレーパウダー


からの

ピーチハイボール

たっぷりの氷に


注いで照れ


じゃこ気分でした照れ



ニコニコニコニコ