6/4火曜日

夕食は


フードコートの片隅の左奥に

ひっそりと隠れたお店


玉子焼き・お出汁 ひまわり

に行きました





店内は

すいています


テーブル席で


ゆっくりと

メニューをみますニコニコ


冷たいお茶と熱いお茶


事前にメニューを決めていました

ひまわり御膳です


メニューの写真より豪華に見えて

わ〜おねがいすごい照れ

と言いました


明石焼き(玉子焼き)


お出汁につけて


いただきます照れ


玉子焼きソースで食べても

美味しいです照れ


蕎麦は…うどんか蕎麦

温か冷かで選べます


大根おろしとネギを


蕎麦つゆに入れて

いただきます照れ


天ぷらは

海老天、アスパラガス?

海苔天


小海老と枝豆?などの

さつま揚げ風


出来立ての天ぷらは美味しいです


天つゆにつけて

いただきます照れ


小鉢の野菜と


高菜漬け


生卵入りのミニ海鮮丼


甘口の海鮮丼タレを


かけていただきました


見た目より海鮮たっぷり照れ


デザートは

抹茶ゼリーに

あずきと白玉団子照れ


ちょうどいい量で

全部美味しかったです


お会計は1529円でした


ごちそうさまでした



ニコニコニコニコ