5/25土曜日

夕食は


鶏チャーシューと

わかめと玉ねぎスライス


わかめは

岩手の真崎わかめ

柔らかくて美味しいです照れ


玉ねぎドレッシングをかけました


いつもおうちご飯で一杯目に飲む

からだを想うオールフリー

オリジナルグラス付きのものが

売っていました


氷を入れたグラスに注ぐと

いつものオールフリーが

とても美味しくなりました照れ


1缶のオールフリーが

グラスにちょうど2杯注げます



5/26日曜日


王将に行きました


5/31までの

生ビール割引券を使います


ジャストサイズ2種類


ジャストサイズ酢豚と


ジャストサイズ揚げそば


生ビール2杯目照れ


生ビール200円割引と

250円割引券

プレミアム7%会員引と…


たくさん割り引いていただきましたニコニコ


スタンプ倍押し期間なので

4個ゲットできました




翠ジンソーダ6本入りにも

オリジナルグラスがついていたので


買いました


柚子、緑茶、生姜を使用した

糖類ゼロの爽やかな味わい


買いだめしたお菓子から…

どれにしようかな照れ


ポテせん焼きもろこし味

が選ばれましたニコニコ


オリジナルグラスに

氷を入れて

翠ジンソーダを注ぎます


甘くないスッキリした味わいです照れ


ジンソーダが美味しくて

お菓子がすすみます照れ


ジンソーダは糖類ゼロだしニヤリ

…糖類追加ウインク


薩摩芋けんぴも半分食べました照れ


ニコニコニコニコ