5/23木曜日


朝からパン屋巡りをします


カスカードの米粉パン


そういえば米粉パンって

食べたことがあるようなないような


グランディールの

フルーツとくるみのブロート

ハーブサイズ


志津屋のビフカツサンド


進々堂のパンも見に行きました


ブランチは

まずはビフカツサンド


安定の美味しさです照れ


米粉パンは

ロピアのロースハムと

濃い味スライスチーズ


上にのっているの粉は

甘いような甘くないような…


パンが少ないので


パンをハムで巻いていただきます照れ


最近なかなか見かけない

梅酒缶

今回はセブイレで見つけましたニコニコ

濃厚な昔の味の梅酒と

軽いスパークリングの梅酒

どちらも美味しいです


フルーツとくるみのブロート


梅酒とともに照れ



フルーツとくるみが

ずっしり入っています照れ


このパンには

カマンベールチーズがよく合います照れ


昔よく

ドライいちじくとカマンベールチーズを

一緒に食べていたのを

思い出しました照れ


食後に

ストロベリーラズベリー

リキュールチョコを少し


2連休は


ゆっくり過ごせました




ニコニコニコニコ