5/22水曜日

夕食は

高島屋の半額セールで

ゲットしましたニコニコ


ギフトカードを使いたかったのですが

1000円にならなかったので

玉ねぎ天で1000円越えにしましたウインク


鰻の肝焼き

国産鰻です照れ


ランチの残りと

スーパードライでいただきます照れ


半額じゃなければ

この量で864円


庶民には手がでませんが

半額なので…かつギフトカードがあるので

かろうじて手が出ましたニコニコ


ほろ苦くて香ばしいです


鰻は肝すいは食べたことありますが

肝焼きは食べたことあったかな…

初めてかな照れ


ポまぐろ中トロ巻き鮨


細巻きが8個で定価が約1000円とは

なんて贅沢なんでしょう


半額バンザイニコニコ


ファミマクーポンで半額でゲットした

トリプル生

このビール好きです照れ


これ1つ125円くらいするのですね


あ!めっちゃ美味しいラブ

嬉しい照れ


付属の醤油や九州あまくち醤油

わさびも食べ比べて


中トロ巻きは

あっという間になくなりました照れ


食後は

どれにしようかな〜おねがい


今の気分は海老スコーン照れ


からの

レザンヌ

ベリーリキュールチョコ

アミノコラーゲンでした照れ


ニコニコニコニコ