5/21火曜日


仕事が終わってから


夕食は


サイゼリヤに行きました


まずは赤ワイン照れ

デカンタ2杯分200円


ラムのランプステーキ870円

柔らかく濃厚な味のラム肉です照れ

このポテトとコーンも好き


ほうれん草のソテー200円

結構たくさんのほうれん草で

お惣菜で買うより美味しくて安いです照れ


ミニフィセル150円

熱々サクサクのパンです

おかわりしたくなります照れ


オリーブオイルにつけて

いただきます照れ


アスパラガスの温サラダ300円

収穫してすぐに加工されるので

フレッシュな香りがするようです

アスパラガス好き照れ


第一弾を食べ終わり


赤ワインデカンタおかわり照れ


ディアボラ風ハンバーグ500円

この上にのった野菜が美味しいのですよね


クックパッドなどに

再現レシピが色々ありますが


サイゼリヤに来れば

追加100円で食べられるのです照れ


色々な料理にのせて

楽しめます


パルマ風スパゲッティ400円


パンチェッタ入りの

シンプルなトマトソース


こちらはマルゲリータピザとともに

イタリア人に人気のメニューのようです


オリーブオイルをかけて

いただきました照れ



気持ちはまだまだ食べたかったけど

お腹いっぱいになりました


ニコニコニコニコ