5/6月曜日

4連休最終日です


ランチは

八百一で野菜とお惣菜を買いました


スーパードライとともに…

からし菜、セロリ、玉ねぎスライス

ポテトサラダ


からし菜100円

そのまま食べるとクセが強くて

大丈夫かなと心配しましたが

パンや野菜やハムと食べると美味しいです照れ


セロリはカットして軽量カップに挿します


長州鶏チーズ大葉巻きフライ照れ


玉ねぎスライスは夕方半額で買うより

朝買った方が水水しくて美味しいです

新玉ねぎなので辛味がなく甘い照れ


ハムは2種類

ロースハム切り落としが

最近では1番好きです照れ


マヨネーズは個包装は割高ですが

いつでも新鮮でいいです


ライ麦100%のパン

焼きたてで棚で冷ましているパンを

カットしてもらったのですが

いつもよりカット面がボロボロしています


でも

いつもよりずっしりしっとり照れ


セロリはそのままマヨネーズで食べたり


シャウエッセンの

シャウスライスにのせて

玉ねぎスライスとポテトサラダ

マヨネーズなどのせて食べたり照れ


白ワインヨセミテロード照れ


ゆっくり食事を楽しみます


しっとりライ麦パン


からし菜


チーズ、ハム、からし菜

マヨネーズ、玉ねぎスライス

ポテトサラダ


贅沢で美味しいオープンサンドです照れ


マスタードものせたり


切り落としハムで食べたりして

お腹いっぱいになりました照れ


食後は

コニャックのチョコレート少しと

まるでクラウンメロン


セブイレのまるでシリーズのアイスは

マンゴーや安納芋なども食べましたが

どれもまるで…な感じです照れ


いい天気だった連休も

最終日は雨が降り出しそうです


ゆっくり過ごせた

楽しい休日でした


ニコニコニコニコ