5/5日曜日
夕食は


たこ壱のたこ焼きを食べます


このお店は今までに2度行きました


いつもテイクアウトしていましたが

初めて店内で食事します


おすすめのレモンと梅の

たこ壱レモンサワー


生ビール照れ


たこ焼6個


ソース

無料トッピング全部照れ


爆速メニュー

ポテトサラダ


たこ焼きに時間がかかるかと思い

爆速メニューを注文しましたが


たこ焼きもポテトサラダも

爆速で来ましたニコニコ


たこ焼きの鰹節が

たっぷりかかっています照れ


へんこ焼き6個

胡麻油、岩塩、九条ねぎ


無料トッピングの

マヨネーズ、一味、青のり、全部のせ照れ


レモンサワーのアルコールは

やや薄めでしたが


梅とレモンの味がするサワーでした照れ


サワーとたこ焼きは

前回もらったチケットで割引です


焼きそばや串焼きも

美味しそうです


会計時に


また割引チケットもらいましたニコニコ



それから

おにぎりが食べたくなって

もち麦の

塩昆布枝豆照れ


食後のお菓子

照れ


ごちそうさまでした


ニコニコニコニコ