5/5日曜日
4連休3日目です


ランチは

志津屋でパンを買いました


5月の新商品


真っ赤なトマトと地鶏の

チーズ焼きカレーパン



5月5日11:11

いい数字が並びましたニコニコ


京カルネ

元祖ビーフカツサンド


三嶋亭のコロッケも


買いました照れ


赤ワインを買いそびれましたが


スーパードライがあれば

問題なしですウインク


カルネとカレーパンは

袋の上からカットしました

パンだけが切れますニヤリ


三嶋亭のコロッケは

すき焼きが入っています照れ


ビーフカツサンド


何度食べても美味しいです照れ


カレーパン照れ


カルネは


スライスチーズをはさんで

いただきます照れ


食後のおやつは

ばかうけ

濃厚4種のチーズ味


美味しくて

ビール飲みすぎてしまいます照れ


それから

ソイジョイ


パンのように

袋の上からカットすると

すっぱり袋ごと切れてしまいましたニヤリ

コーヒーナッツ味と

2種のアップル照れ


ごちそうさまでした


ニコニコニコニコ