5/3金曜日

ランチは高級?海苔弁当を食べてニコニコ

夕食は

八百一のタイムセールで

ピクルスとポテトサラダゲットしました




上矢印画像はお借りしました


八百一本館の屋上には

六角農園があります


八百一の新鮮な野菜は

百貨店などでも販売されています


お惣菜売り場の


家のポテトサラダと

八百一ピクルス



ライ麦パンが入手できなくて


セブイレのくるみパン


メインディッシュは

いただきものの

黒毛和牛のローストビーフ照れ


開ける前の写真を撮り忘れましたが


いただいた時の写真が残っていました


ヨセミテロード赤ワインとともに

いただきます照れ


ピクルスは

1位セロリ 2位パプリカ

3位ズッキーニかなニヤリ


ローストビーフソースは柚子風味


ローストビーフ…というか

めっちゃ柔らかいステーキのようです



サシが入っていて

口の中でとろけました照れ



いつもスーパーのタイムセールで買ってる

ローストビーフとは全く別物です


私史上最高の

ローストビーフでした照れ



ニコニコニコニコ