4/15月曜日

夕食は


食肉卸問屋の


2階


肉料理

玉屋本店に行きました


食肉卸問屋の豊富な品揃えで

産地にこだわらず

本当に美味しいものを仕入れ

希少部位も楽しめるようですニコニコ


私のお気に入りの…小さな完全個室照れ


まずは

瓶ビール大瓶700円


サッポロ黒ラベルにしました


白菜キムチ


350円照れ


キムチをつまみにビールの飲みながら


ゆっくりメニューを見ます


北海道黒牛ハラミ980円


鉄板の上には吸気口


スワンフードと呼ばれているようです


程よく焼いて


タレにつけて食べます照れ

あ〜!

めっちゃ美味しい照れ


ハラミが大きいので

ハサミで3つに切って

ひと口サイズでゆっくり食べます


次は

生肉メニューから


生センマイ600円照れ


綺麗です照れ

レモンを絞っていただきます


生食販売の許可をとっているようで

安全で良質なお肉を

卸だからの価格で食べられます


そもそもセンマイや生センマイは

食べたことがないので

比較することはできませんが

ひと口食べて

新鮮であることはわかりました照れ


焼きセンマイも食べたことがないので

最後はちょこっと

焼いてみました照れ


ホルモンをもう少し極めたいな…と


こちらの米印のホルモンは

2切れのちょっと盛りが

200円で楽しめますおねがい


まるで王将のジャストサイズメニューニコニコ


タレ焼き、塩焼きが選べますが

店員さんのおススメのもので


アカセンのタレ200円


表面が滑らかで1番味が濃くジューシー

見た目が赤みを帯びているため

赤センマイと呼ばれるようです


タレ焼きをタレにつけて照れ


小腸の塩200円


たっぷり胡麻をつけて

いただきます照れ


赤センマイ照れ


小腸照れ


流れ星 一部の画像は

ホームページからお借りしました


この日のお会計は


お〜ラブ

3333円でしたニコニコ



3333

幸運の波に乗りやすいそうですウインク



美味しかったです


ニコニコニコニコ