4/10水曜日

暖かくいい天気です

梅小路公園の桜を少し見てから
(写真なしニヤリ

ランチは


ホテルエミオン京都の


さんきゅう寿司に行きました


駅とホテルの間に

2時間無料の

バイク、駐輪場もありますニコニコ


3時までのお昼のメニューから


寿司定食790円にします

(税込み869円)


熱いお茶照れ


茶碗蒸し付きもありますが

なし…にしました


まずは

瓶ビール照れ


寿司定食赤だし付き790円

豪華ですおねがい


お寿司は

大皿に盛られてきました照れ


ホタルイカ、生海老


マグロ、イカ、サーモン


10貫あります


赤だしは


ワカメ、魚、アサリ

などなど具沢山です照れ


それから

一品メニューから


マグロアボカド照れ


ゲソ照れ


マグロアボカドは

マグロとアボカドと卵と海老と

マヨネーズかな




ごちそうさまでした照れ



ニコニコニコニコ