3/30土曜日

夕食は


王将に行きましたニコニコ

餃子2人前照れ

海老のチリソース照れ


カラッとジューシー


チューリップの唐揚げ照れ


キムチチャーハン照れ


揚げそば照れ


肉団子の甘酢照れ


〆は

胡麻団子でした照れ


飲み物の写真はありませんが…


私は生ビール2杯照れ

餃子無料券と

ソフトドリンク無料券と

会員割で


4人でお会計は6012円でしたニコニコ



3/31日曜日


すいた時間を狙って

遅めのランチは


またまた王将に行きました

生ビール照れ


青椒肉絲照れ


この日まで

生ビール2杯目は100円引きです


青椒肉絲を食べ終わる頃に

生ビール2杯目と

焼きそばを注文しました


生ビールを飲みながら

焼きそばを待ちます…おねがい


待ちます…キョロキョロ


お店はすいているけど

(あとで写真を見ると)

ビールが来てから20分以上経過です

生ビールなくなりそうえー


ピンポーン

すみません〜ニコニコ

焼きそば注文してから

まぁまぁ時間経っているように

思うのですが…ニヤリニコニコ

…と言うと


若いお姉さんが

確認してきます…とニコニコ


すみませんびっくり

オーダーが止まっていたみたいでショボーン

今から作りますおねがい!!


あ…止まってたんですかニコニコ

あは!もうビールなくなっちゃう…爆笑

と笑顔でつぶやくと


あ!ビール…持ってきますねウインク


え⁉︎

今持ってくるキョロキョロって言った?

ビールはいつも2杯までにしてるんだけど

3杯目?飲めるかな…


いや…これって

注文した事になったのかな…キョロキョロ


と考えていると


数分で(はや!)

新しいビールと焼きそばと

新しい伝票が来ました


伝票を見て

このビールってサービスなのですかキョロキョロ

と聞くと


はいウインクとにっこりおねがい照れ


すみませんキョロキョロ

ありがとうございます照れ

…といただきました


焼きそばは…もうすぐできます!

とでも言えたのに

オーダー止まってたって正直だな〜ニコニコ

と思いました


でもビールのサービスとかして

お姉さん大丈夫かなキョロキョロ

と少し心配になりましたニコニコ


さてさて

焼きそばも三杯目のビールも

美味しかったです照れ


お会計は1839円



2日連続王将で


スタンプはガンガンたまり



あとスタンプ3個で

7%引きのゴールドカードになります


ニコニコニコニコ