3/27水曜日


ランチにスモークサーモンを

食べすぎたせいか…

おなかがすきません


夜は

喉が渇いていたので

お水を飲んで


果物が欲しくなり

タイムセールの

愛媛産清見オレンジです


スーパードライと

オレンジを食べて喉の渇きは潤い

食欲が出てきました


前日もサイゼリヤで


ラムステーキなどを食べましたが


またまたサイゼリヤへニコニコ

白ワインデカンタ照れ


身体が求めているのは

前日も食べた

蒸し鶏の香味ソース照れ


前日より

ワカメ少なめで

蒸し鶏が多い気がします


画像はホームページからお借りします下矢印

田舎風ミネストローネ

税込み300円

レトルトのスープくらいの価格で

本格的な?スープが味わえますニコニコ


たくさんの野菜が入っていて

柔らかく煮込まれています


喉が渇いている時

離乳食や介護食、病中病後など

幅広く飲めそうですニヤリ



スープ入り塩味ボンゴレ


アサリがたっぷりなスープパスタ

スープ欲は満たされました照れ




3/28木曜日


朝食は

前日ランチの残りのライ麦パンを食べ


ハムにチーズを巻いて

いただきました照れ



ランチは

前日夜のサイゼリヤで

お腹いっぱいで諦めたメニューが


気になってキョロキョロ


3日連続の

サイゼリヤに行きましたニコニコ


野菜ペースト


肉料理があっさり食べられます照れ



プチフォッカ


オーブンで焼きあげているようです



チョリソーとハンバーグの盛り合わせ


チョリソー…辛くて美味しいです照れ

ハンバーグは野菜ペーストとともに

いただきました照れ



きのことほうれん草の

クリームスパゲッティ


ブラックペッパーをかけて…

濃厚で美味しかったです照れ


サイゼリヤとライ麦パンで

過ごした連休でした


ニコニコニコニコ