3/20水曜日

梅田ルクアのオイスターバーで
ランチコースを食べてから


天王寺の

湯処あべの橋に行きました


目の前は

キューズモール駐車場です


私はいつも電車移動ですが…ニコニコ


キューズモール目の前の銭湯ですが

祭日にもかかわらず

かなりすいていて


サウナも1時間近く貸し切り状態で

サウナバスタオルを敷いて

横になってキョロキョロ

のんびりテレビを見る

…なんていう事もできました照れ


サウナ、水風呂を

何度も何度も繰り返し


銭湯を出てから


裏天王寺を抜けて

フォローしているブログで

紹介されていたお店


すしくしあげお魚食堂かど家

に行きましたニコニコ


まずは


生ビール照れ

なんか付き出しが来ました


ちゃんと戻っていないワカメと

美味しい少しばかりのしらすキョロキョロ


これで418円のようです

我慢我慢ニヤリ


さてお決まりの

ポテトサラダ380円


うわ〜ラブ綺麗照れ


これは素晴らしいポテトサラダです

トビコ?もいっぱい照れ


とりあえず色々試してみます


くしあげメニューから

大好きな蓮根


蓮根が薄いので2個にしましたおねがい

…と嬉しいサービスです照れ


ソースをつけていただきます照れ

サクサクで美味しい照れ


焼物メニューから

ねぎま


ど〜ん!と大きいです照れ


ねぎまタレ

ちょっと味が薄いので

塩をかけたら

ちょうどいい感じになりました照れ


アンケートで

ワンドリンクプレゼントおねがい


生ビールプレゼント照れ


おでんも食べてみましょう照れ


厚揚げとゆで卵照れ


辛子がめっちゃからくて

美味しい照れ


どて焼き


ネギたっぷり照れ


まぁまぁ美味しいです照れ


本日は単品お寿司が

半額のようです


色々いってみますウインク


盛り合わせで来ました照れ


貝の赤だし照れ


中トロと活けカンパチ


照れ


生海老照れ


蟹味噌照れ


中トロはかなり美味しいです照れ

寿司を醤油につけるときに

逆さにしてもネタが落ちませんおねがい


ビール飲み終わり

熱いお茶がきました


生海老も

身が大きくてかなり美味しいです照れ


貝もたくさんでした照れ


たくさん食べて

お会計は4218円ニコニコ




お寿司が

とても美味しいお店でした照れ


ニコニコニコニコ