3/19火曜日

夕食は

焼肉すぎやま

に行きました


ランチタイムではないのですが

ランチメニューの看板がありますニコニコ


カウンターに座り

飲み物は


生ビール中照れ


タレとニンニクとコチュジャン


焼き野菜もテーブルに置かれました


サイドメニューから


キムチ照れ


お肉は

ロースと

おすすめのハラミにしました


ロース塩照れ


ハラミ照れ


翌日は休みなので

ニンニクをたっぷりのせて

いただきます照れ


玉ねぎとエリンギも焼いて


タレにつけていただきます照れ


美味しいな〜照れ


生ビールおかわり照れ


ゆっくり焼肉を楽しみました


カウンター横に貼られたメニューが

気になりますキョロキョロ


隣のおにぎり屋の

電話予約ができるようです


お支払いをすませて




隣のおにぎり屋


むそはちに行きます


おすすめメニューは

かつお醤油クリームチーズ

だそうです


カウンターに座り

出来上がりを待ちますおねがい


想像より大きいです照れ


かつお醤油クリームチーズ照れ


上にも中にも

具が入っていました


ご飯は熱々ふっくらと

美味しかったです照れ


最近できたお店なのでしょうか


お水どうぞ…ニコニコ


また食べに来たいです



ごちそうさまでした


だんじりとUNIQLOのコラボは


ここだけで見れるのかもニコニコ



ニコニコニコニコ