3/7木曜日


三ノ宮に行きました


ランチは

広東小菜と点心の店

王老に行きました


生ビール付きの

天祥セットにしますニコニコ


熱い…烏龍茶(だったかな)


生ビールとスープ照れ


精進あんかけ焼きそば照れ

青野菜たっぷりで嬉しいです


広東風チャーハン照れ


海老チリ、胡麻団子、黒酢の酢豚照れ


いただきます照れ


少ししてから

飲茶点心3種せいろ蒸し照れ


美味しかった照れ


ギフトカードを使いたかったのですが

現金とカードのみのお支払いでした




ごちそうさまでしたニコニコ


この日の目的は


昨年いただいた

特別優待券(3月末期限)を使うことです


通常料金平日2750円が

800円になります


電車を2回乗り換えて


有馬温泉に到着です


前回は太閤の湯の送迎バスが

ちょうど駅前に止まっていましたが


今回は歩きます


距離は短いのですが

結構な坂道をのぼり


太閤の湯に到着しました



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ