2/27火曜日

サイゼリヤに行きました


友人が最近ハマっているメニュー


蒸し鶏の香味ソース

食べてみますニコニコ


わかめに蒸し鶏がのせられて

ディアボラ風のガラムソース


なるほど…これは美味しい照れ

毎日食べれそうです


それから

バッファローのモッツァレラピザ


バッファローのチーズは


もっちりとして美味しいです照れ



春告わかめを買ってきて

夕食は

蒸し鶏の香味ソース再現です


ディアボラ風の玉ねぎ微塵切りは

面倒になったので

玉ねぎスライスにしました


わかめは春告わかめの勝ち

蒸し鶏はサイゼリヤの勝ちですニコニコ


…というか

これは蒸し鶏ではなく

鶏肉で作ったハムでしたニヤリ




2/28水曜日


サイゼリヤに勝つために

蒸し鶏を作ります

圧力鍋に入れて余熱で放置


その間に

牡蠣食べますニコニコ


マルエフで照れ


豚しゃぶサラダと照れ


牡蠣の照り焼き照れ


蒸し鶏も出来上がりました


カットして

2〜3切れをほぐして


蒸し鶏のサラダと

ほぼカニ照れ


春告わかめの上に

蒸し鶏をのせて

玉ねぎスライスとにんにくと

粉パセリ、ポン酢で仕上げました


美味しい蒸し鶏です


ほぼカニと一緒に食べると

激うまでした照れ


ニコニコニコニコ