2/24土曜日


王将に行きましたニコニコ


ジャストサイズにんにく激まし餃子照れ


生ビール2杯目


焼売照れ


もう少し食べて飲みたかったのですが

お腹いっぱい照れ

3枚ある生ビール割引券を

2枚使い


お会計は1023円でした照れ



2/25日曜日


冷蔵庫にあるもの色々照れ


冷凍庫にあった

たこ焼き照れ



2/26月曜日


生ビール割引券の

残り1枚を使うために

またまた王将に行きました


ジャストサイズ春巻き


ジャストサイズ酢豚照れ



そば飯が

セットメニューにあるようですキョロキョロ

気になりますが


王将はこれで終了にして

そのままスシローにハシゴしますニコニコ



スシローといえば…よしのやさん


彼のスシローのブログをチェックしてから

お店に入りますニヤリ


100円程度のお寿司を

3皿注文しました


シャリハーフのえんがわ

ついでにネタも

ハーフになってないでしょうかキョロキョロ


シャリハーフのブリ…だったかな


目玉商品

100円いくら照れ

綺麗ですね


北海道じゃがバターコロッケ

挑戦してみます


コロッケの上にバターがドカンと…

このまま待っていても

バターが溶けそうにないので


コロッケの中にバターを埋め込むと

なんとかじんわり溶けてきました

醤油もかけていただきます照れ


久しぶりのスシローは

100円皿が少なくなっていました

最近の飲食店の値上がりの中で

頑張っているのだと思います


やはり一皿数百円出さないと

昔のスシローの感動は

得られないのでしょうかニコニコ


帰ってからのおやつは

美酢カラマンシー炭酸割りと


さくら抹茶ピコラでした照れ



夕食は

海藻スープの


もずく増し照れ


焼きそばを作って


オムそばにしました照れ


ニコニコニコニコ