2/13火曜日


ベトナムのスタッフからのお土産です

一ついただきましたニコニコ


マンゴーのキャラメル照れ


美味しい?どう?って

めっちゃ不安そうに聞いてくるので

美味しいよ照れ答えました


夕食は

王将


もやし炒め


海老チリソース


海老チリソースは通常サイズは12個

ジャストサイズは4個になります


ジャストサイズの値段は通常の

半額以上なので


最近いつも通常サイズを

注文していますが

なんか量が多いです


数えたら14.5個ありました照れ


生ビール2杯目


生ビール100円引きのチケットは

3枚になりました

2月中に使わないといけませんニヤリ


食後のおやつは

金麦と

少しずつ照れ



2/14水曜日

夕食はタイムセールで

ぶりづくし、菜の花の辛子和え

蒟蒻と大根の鶏そぼろ

半額でゲットしましたニコニコ


ぶりづくし

何度か食べています


サーモンづくしやマグロづくしもありますが

ぶりづくしが好きなんです照れ


1番絞りでいただきました照れ


食後のおやつは


ファミマアプリでもらった


サッポロラガービール


クランキーチョコは

一回一列ずつ食べています



2/16金曜日

夕食は

豚肉と海老を炒めて


お好み焼きです


翌日の分と2枚作りましたニコニコ


一番搾りでいただきます照れ


青のりの上から

マヨネーズをかけてみましたウインク


翌日のお好み焼きは

野菜ジュースのオールフリー割りで

いただきます


お好み焼きと

鶏肉のバター醤油でした照れ


ニコニコニコニコ