本町の南蛮食堂で
チキン南蛮を食べてから

大阪metro1日乗車券で
住之江公園駅に行きました

イートインができる

りくろーおじさんの店です


ケーキだけでなく

パンコーナーもあります


イートインスペースもあって

ケーキと珈琲でも…

と思っていましたが

祝日でまぁまぁ混んでいたので

諦めました


住之江公園店限定メニュー

美味しそうです

また食べてみたいです照れ


大阪metro1日乗車券は

ニュートラムも乗り放題のようです

無人電車です

沖縄のゆいレールみたい


1番前の席は運転手になった気分です


海岸沿いをはしる

ニュートラムです


いい天気で海が見えてきました

気になった駅で降りてみることにします


大阪南港フェリーターミナル




北九州新門司港へ行くフェリーや




愛媛に行くオレンジフェリーなど



ホテルのような部屋や



展望大浴場




船内レストランでは

宇和島鯛めしも食べれるようです


いいな〜と思いながら

時刻表や船内の写真を見たり

パンフレットをもらったりしました


フェリーターミナルから

中ふ頭までニュートラムに乗り


インテックス大阪を見ました

昔何かのイベントで来たことがありますが

思い出せません

恐竜…とかだったかな


大阪府庁舎

咲洲コスモタワーを見て


コスモタワーには

展望レストランもあるようです

今度行きたいなと思って調べましたが

驚くほど口コミ評価が低かったですキョロキョロ


それから

ATCに行きました


ATCもできてすぐの頃に

行ったと思うのですが

覚えているようないないような…

感じでした


別府行きのさんふらわー


喉が渇いたので


海の見えるカフェで休憩します



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ